わくわくせいかつ上/いきいきせいかつ下のご紹介
75/84

※地域や学校および子どもの実態に応じた弾力的な活動計画が立てられるように,標準時数よりも余裕をもたせて時間を配当しています。※下巻の巻末「みらいにむかって」は,資料単元として掲載しているため,配当時間は設けていません。わくわく せいかつ 上いきいき せいかつ 下学習指導要領との関連(1) 学校と生活(2) 家庭と生活(3) 地域と生活(4) 公共物や公共施設の利用(5) 季節の変化と生活(6) 自然や物を使った遊び(8) 生活や出来事の交流(9) 自分の成長(7) 動植物の飼育・栽培学習指導要領の9つの内容2020年度用単元名(その他活動,資料)配当時数学習指導要領の内容がっこうだいすき あいうえお6(1) (2) (3)いくぞ! がっこう たんけんたい10(1) (3) (4) (5) (7) (8)げんきに そだて わたしの はな (1学期)5(7) (8)あそびばに でかけよう5(3) (4) (5) (6) (8)なつと なかよし6(5) (6) (8)げんきに そだて わたしの はな (2学期)5(7) (8)生きもの 大すき7(1) (7) (8)あきと なかよし15(4) (5) (6) (8)ひろがれ えがお10(2) (8) (9)ふゆと なかよし10(1) (3) (5) (6) (8)もう すぐ 2年生13(1) (2) (3) (5) (8) (9)標準時数102配当時数 (予備時数)92 (10)単元名 (その他活動,資料)配当時数学習指導要領の内容新しい こと いっぱい4(1) (8) (9)大きく そだて わたしの 野さい (1学期)10(3) (5) (7) (8)とび出せ! 町の たんけんたい10(3) (4) (5) (8)みんな 生きて いる10(3) (5) (7) (8)せかいで ひとつ わたしの おもちゃ12(6) (8)大きく そだて わたしの 野さい (2学期)2(3) (5) (7) (8)もっと 知りたい たんけんたい14(3) (4) (5) (8)町の すてき つたえたい12(3) (4) (5) (8)これまでの わたし これからの わたし21(1) (2) (3) (8) (9)(みらいに むかって)(9)標準時数105 配当時数 (予備時数)95 (10)73

元のページ  ../index.html#75

このブックを見る