わくわくせいかつ上/いきいきせいかつ下のご紹介
25/84

• 子どもの主体的な学習と教師の確かな指導・支援をサポートします。• 基本的な知識及び技能や学び方が身につきます。• 個に応じた指導や理解の程度に応じた指導が行いやすくなります。友ともだちと 考かんがえを ふかめよう54〜5568〜6954〜5568〜69の 考かんがえを くらべながら かりやすいよ。みんなで 考かんがえると 自じ分ぶんの 考かんがえが ふかまるね。115必要に応じて活用できる汎用性の高い資料は,巻末の「がくしゅうずかん」にまとめました。学習の中で必要な資料は,各単元の紙面に「気をつけよう」や「こんなときどうしよう」のコーナーとして掲載しています。主体的な学習と 教師の支援をサポート気きを つけようスズメバチチャドクガの ようちゅうそだてる ことが できる 数かずだけ つかまえようね。見みつけた 生いきものを そだてたいな。いひは を のもうね。こんな とき どうしようゆうぐみんなで つかう下巻 p.47上巻 p.39!危険な生き物!安全教育!ルール・マナー23教科書の特色教科書紙面のサンプル学習指導要領のキーワードと大切にしたこと観点別特色一覧表

元のページ  ../index.html#25

このブックを見る